‘ご近所ペット’ ご紹介♪

【ご近所のペット(4月)】トイプードルファミリー

2014-04-08

※画像クリックで写真が拡大しますbleah.gif

石田さんちのファミリーは

トイプードルのグレイちゃん、イヴちゃん、ウィングちゃん、ミニチュアピンシャーのピースちゃんです。

今月から1頭ウイングが加わり、石田家のペットファミリーです。(*^◯^*)

ペットファーミリー

僕達はママの練習のためにモデルになってあげてます。
ママのシャンプー、ブロー、カットはとにかく時間がかかるので、
長時間のステイは日常のことです。

可愛くしてもらうと、皆がにこにこ笑顔で遊んでくれるのが楽しみで、
ひたすら終わるのを待つている忍耐犬です(*^◯^*)

今日はお散歩の途中でステイです。
お外は風が吹いたり、太陽が眩しくてなかなか大変
でもやっぱり、お外での散歩は1番の楽しみです(^◇^)

 

▼石田家の家族にになりました。3歳のグレイと1歳のウイングです。
今月から家族になり、仲良しです。(=´∀`)人(´∀`=)

A__ 

 

▼石田家の初めの家族になりました(=´∀`)人(´∀`=)
きょうつけ。ハイポーズo(^▽^)o

B__ 

 

▼ハイポーズ石田家のペット家族です\(^o^)/
左からグレイ,ウイング、イヴ、ぴーす(=´∀`)人(´∀`=)

C__ 

 

▼ お散歩の途中でお花み~つけた ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

01__ 

 

▼春の日差しがキラキラ眩しい(*^◯^*)
 初夏のような気温にハアハア僕達は暑い暑いm(^_^;)

02__

 

▼ 番犬ぴーすがプードル家族を、守ってくれてます(=´∀`)人(´∀`=)

03__

※画像クリックで写真が拡大します

 

【ご近所のペット(12月)】しゅりちゃん、ポン君、ポロちゃん

2013-12-31

※画像クリックで写真が拡大しますbleah.gif

ご近所さんの
星野さんちのしゅりちゃん(柴犬)、ポン君、ポロちゃん

▼しゅりちゃんは白い柴犬です。病院が大好きな女の子!

1388433663041

 

▼ポン君とポロちゃんはチワワです。

1388433669081

 

ぽんくんは、
甘えん坊で家族にすごく優しい子です(≧▽≦)

どんな場所でもついてきて待ってます(笑)
とにかく食べることがだいすき!(笑)
そして寝るときは腕枕をしないと寝てくれません!(笑)
マイペースすぎるのか自分のすきなよーに毎日過ごさせてます\( ?o? )/

ぽろちゃんは、
ぽんくんとは正反対で気が強すぎて何でも一番になりたい子です( ̄0 ̄)(笑)
おやつを貰ったら自分の布団に隠してこっそり夜食べてます!(笑)
最近好きな恋をしたみたいでその子に会えた日はずーっと家中を走り回ってます\( ?o? )/(笑)

1388433658858  1388433676160

 

 

 

Copyright© 北小岩動物病院 / 江戸川区北小岩の動物病院 All Rights Reserved.