‘ご近所ペット’ ご紹介♪

【ご近所のペットちゃん(11月)】アレックス君とカイザくん!!

2013-11-19

栗田さんちのアレックス君とカイザくん!! (*^_^*)

※画像クリックで、拡大画像がご覧いただけます

044  028

 

112カイザー君:ゴールデンレトリーバー

警察犬協会の訓練犬でありながら、

全く凛々しくなく、人に甘え、直ぐになついてしまう

チャラ男です。我が家に盗人が押し入っても

しっぽを振りながら嬉しそうに向かえてしまいます。

でも皆に愛され、必ず声をかけて戴けるイケメン犬だと

誇りに感じています。

 dog.gifdog.gifdog.gif

 

 

 

 

045アレックス君:フレンチブルドック

ギャングそのもの、

我が家の破壊王、破天荒男であります。smile.gif

好きなように遊び、

好きなように振る舞い、

好きなように人生生きております。

でも、弟のゴールデンのカイザーの

面倒だけは、兄貴としてしっかりとみてくれています。

134まさに、やられたら、やりかえす、

倍返し犬のアレックスが

頼もしい限りです。

heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

【ご近所のペットちゃん(10月)】ひめちゃんです

2013-10-24

 今月のペットちゃんはdog.gif

岩下さんちのひめちゃんです。病気をしたことがないんだよ♪

(↓画像クリックで拡大します♪)

足に白い毛が生えてるので靴下履いてるように見えます(^0^)

1382563692283  1382563680222

 

特徴、目が大きいです。

1382563686117

 

ひな人形の箱が大好きなひめです。

ひめちゃんは小柄な女の子10歳です。

 

 

 

Copyright© 北小岩動物病院 / 江戸川区北小岩の動物病院 All Rights Reserved.